M-1グランプリ2008(速報風)

色々とダラダラと。


要するにこの番組は6時56分から見ればいいんだよね。
ダイアンはトップバッターの重圧??事前評価が高かったのでもっと期待してた。
笑い飯は前半で完全に自分たちの空気にした。
敗者復活は“やっぱり”オードリーか。
モンスターエンジンは、この笑い飯が作った空気の中では辛かった。
ナイツ。客の盛り上がりがイマイチだった気がしたけど、この時点では1位だろうなぁ。
U字工事。「好み」の問題だとすると、僕はあんまりハマらなかった。
ザ・パンチは無かったことにw
NON STYLEはノンスタの中で特別良かったとは思わないけど、場慣れしてる感。
キングコングは去年のようなパターンで良かったと思う。客席と審査員はそれを期待してたよね。
オードリー決勝行ったかもよ??
うわぁ、オードリー行っちゃったよ・・。しかもトップ通過で。
あ、笑い飯が3位通過で自分たちの最終決戦の順番を言うというボケが潰された。
去年のサンドウィッチマンの例もあるからだろうか、今年は今田さんとの絡みでも積極的な芸人が多い。


最終決戦。
3組とも決勝初進出の人たちが最終決戦。
ナイツは「SMAP」持ってきたか。・・去年の敗者復活の時の方がいい出来だった気がしたけど。
ノンスタはどうも石田さんがモモ叩くのが気になるわ。ってか、2分半しかネタやってないの??
オードリー、パターン変えてきたなぁ。


祝:NON STYLE優勝!!!


一瞬、オードリーの完全優勝かと思ったけど。
石田さん泣き過ぎですw
無限大がGyaOで配信され続けてたらこれの裏話もたっぷり聴けるんだけどなぁ・・。