藤田麻衣子@AEON八千代緑が丘

九段会館以来の麻衣子。
インストア&ピアノ弾き語りになると、4月の越谷レイクタウン以来だろうか。


東葉高速鉄道に乗って、八千代緑が丘に。
AEONの中では、イベントスペースはチョット小さめかな。
でも、ステージはチョット大きかった気も。


1部。

  • 会いたい
  • Girls Shopping
  • 各駅停車
  • あなたは幸せになる

2部。

  • 運命の人
  • 日曜日、僕は荷物持ち
  • 各駅停車
  • あなたは幸せになる


早めに着いたのでリハーサルから見てたけど、本編で歌わなかった曲もリハしてた気がする様なしないような。
さすがに、「Girls Shopping」と「日曜日、僕は荷物持ち」を同時に歌うってことはしないのねw
「日曜日〜」はショートVer.だったけど、「Girls〜」も短かったかな。
各駅停車は生で聞いたの初めてだよなぁ。
2〜4階が吹き抜けのスペースで、2部は3階部分から見てたけど、2階で聞くのと遜色なかった感じ。


1部2部とも、ライブ後にサイン会に参加して、終了。
明日の名古屋も行けないし、来週の川崎も行けないので、今度参加できるのはまた未定だ。