駅伝イロイロ

佛教大学強かったなぁ。……って、3区の途中からしか見てないけど。西原という大エースの存在はもちろんだけど、森唯我の在学中に優勝出来たのが良かった。
立命館はチーム全体的に不調だったのかな。あれだけ高校時代に名の知れた選手をかき集めてるのに4区は知らない人が走ってたし。
しかし完全に佛教・立命の2校が抜けてた。それと名城も確実に3位キープ。それ以降は関東の大学同士で選手を奪い合ってる気が。
で、小島一恵は豊田自動織機ですか。

今春発足のキャノン大分がTOTOに勝って全日本進出だそうで*1TOTOは若月が本調子ではなかったのかもしれないし、そういえばここって規模縮小したんだっけ??*2
出場枠4の関西は、大塚製薬四国電力を追い詰めたけど、四国電力の勝ち。京セラが無くなったけど、去年不参加のノーリツが復活してるのね。
中国は完走すれば全日本行きかな。しかしデオデオはキャノンに負けたのね……。

最後に、武者コーチおめでとうございます。
と書いて、この項終わり。
(追記)
室蘭大谷って、武者由幸の大学時代の同期・吉岡玲の出身校だったのね。スッカリ忘れてたわw

*1:キャノン3区の牧島ってアコムだった人かな

*2:女子実業団は流れが速いのでこの辺の記憶がかなり曖昧